フルーチェの美味しさは控えめに

隣にいても聞いてない

チャリのりたかったなあ・・・

   

今日も、独特がむちゃくちゃ強かったのでチャリにのることができませんでした。
おやもはや残念です。ついダイエットをしようと見なし、散歩もしようかと考えていたんですけど結局風の強さに負けて、こういう散歩もしませんでした。
まずそれはそれで、独特が気にならない時節にまた取り掛かればいいだけのハナシなので、そこまで気持ちにはしていないのですが。
でもなんだかんだ、エクササイズ不足すぎな自分も災厄かなとは思うのですが。
それなら、何とか体を動かす職業につけばいいのかなって思ったりも決めるが、だいたいそんな事情にもいきませんよね。
梅雨になると雨が続いたり、雨が激しくたたきつけることが多くあります。雨に濡れると肌寒く感じ取ることもあります。そのため俺は通勤用のレインコートが欲しいと思いました。自転車用のアップダウンが別々になっているようなレインコートもありますが、俺は自転車には乗らないので必ずレインコートというのは除けたかったのです。そんな時に見つけたレインコートは感触がスプリングコートものの色合いってルックスでした。ですが、根本は防水対応されていて濡れません。ネットで見つけたのですが、俺はアッという間に購入しました。これで雨の太陽も頑張って通勤できると思います。

 - Uncategorized