フルーチェの美味しさは控えめに

隣にいても聞いてない

同士って暇なので

   

日々暇な日ってたまにありますよね。僕はそんな時、仲のいい周り三個々と様々なプレイを考案しあいます。その中で何より面白かったのを挙げたいと思います。それは”架空動画案内戦い”。ルールとしては、架空の動画肩書きを考えて、架空の芸人、監督などをそこに盛り込んで赴き、オモシロおかしく紹介するって感じだ。その中で自分が最良興味深いと思った案内を載せたいと思います。
”今度の決戦は最悪!?トドラー賞作賞受賞『トリニトロ・ドル円』の監督がお送りするハチャメチャ斬撃画像!主演にはドドリオ・チョスを迎え、黒田隆、柴山カイなど鮮やか芸人らにも傾注!地獄のバケモノ共から天空界の王妃を守れ!野田錦監督作『よ良しの宵』近日陳列!”
いかがでしょうか。それっぽいですよね笑笑 個人的にシュールな題が好きなのでそれには爆笑しました。こういう戦いは一人でも満杯楽しめます。仮に何ともくらいに暇な時があったら善悪やってみてください。
私の通っているカレッジは新宿から中央線を通じて約15取り分ほどの駅舎にありました。
普段からウォーキングをすることが好きでのほほんと駆け抜けながら真新しい回廊を発見したり、知らない回廊を縮図知らせなどを見ながら気ままにあるくことをやっています。
新学期が始まりカレッジが素早くまとめるので歳月があったことから、カレッジから新宿まで一度歩いてみたいと思い歩いて帰りました。
普段は列車の中から見ている光景を歩いて見てみるとまた異なる楽しさがあり、冠は知っていてもまさに降りたことがなかった駅舎などもあるくことができ、次にまた降りて行ってみようと思えるようなお店も何件か発見しました。
まさに新宿までは6歳月ほど罹り予想以上に疲れてしまいましたが、通常何気無く通過するだけだった駅舎にも興味を持つことができたので素晴らしい思い出になったとしています。

 - Uncategorized