フルーチェの美味しさは控えめに

隣にいても聞いてない

マガジンってゼロ週

   

ぼくはアニメが大好きだ。なので、週刊アニメ誌の探索も欠かしておらず、ぼくはそれを楽しみに1週間を過ごしています。
1週間の中で、アニメ誌が最も燃えるのは月曜日だ。理由は簡単で、書籍のチャンピオンともいえる少年ジャンプが発売されるためです。私も、数あるアニメ誌の中でも、ジャンプが最もよむアニメが多いです。また、青年読物ではヤング本やリカー、アニメ誌ではありませんが、プレイボーイ等も発売されています。コンビニで何より立ち読み顧客が高まるのが月曜日だ。
火曜日には主だった誌はでておらず、次は水曜日だ。少年本、少年サンデーが発売されます。ジャンプほどの勢いはないものの、今でも多くの読者がいる誌だ。
次の木曜日には、青年読物で断然人気のあるヤングジャンプが発売されます。また、少年チャンピオンや、一部の範疇に人気の起こるアニメゴラクもこの日に発売されます。
金曜日にはアニメ誌はありませんので、これで後半となります。こういう磐石のテンポからは、かなり抜け出せみたいにありません。
以前、セブ島に身近といった3泊4お天道様で旅行して来ました。4万以内でいけちゃうのは教え子には恐ろしいありがたいことです。旅館が普通の事業旅館だったのは残念でしたけどね。あそこではジンベエザメを見に行ったのが一番雰囲気に残ってます。シュノーケリングもジンベエザメが4?5メートルの距離で思えちゃうってすごいないですか?笑 水族館でしか見たことがないので感動しました。他にも日本では考えられないような安さでサロンしてもらったり、南国の果物を食べたり、最終に腹部が痛くなるというアクシデントもあったけど本当に興味深い4日間でした?!他国見物って最高です?

 - Uncategorized